庭には、二羽のニワトリはいません。

カテゴリー │きらり通信

きらりの庭に突然咲いたこのお花!!



庭には、二羽のニワトリはいません。


とっても、キレイ~♪

存在感もスゴイです!!!


なんていうお花なんでしょうか???
花はあると、やっぱりちがうね~(^O^)
が、今の私の口癖のようになっています♪♪



きらり18日(土)   東部中学校にてきらりのパン販売します~!!!


お近くの方は是非、いらしてくださいねっっヽ(^o^)丿
いつも、大盛況ですぐ売り切れてしまいますよ!


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭には、二羽のニワトリはいません。
    コメント(0)