きらりナイトの話。

カテゴリー │きらり通信

きらりナイトを始まる前には、きらりのみんなで円陣組みます。


きらりナイトの話。



それは、それはもう!

テンション上がる↗事間違いないです☆

チームきらりです(^○^)



同じカテゴリー(きらり通信)の記事
春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)

駆け抜けた~。
駆け抜けた~。(2024-01-12 17:51)


 
この記事へのコメント
ちーぼーサン

コメントありがとうございましたm( . . )m

ほんとはもっと買って食べたかったのですが・・・

きらりナイトもセミナーと重なってなければと~ってもいきたかったです

事故なく盛況でなによりです(^^)

またイベントあったら伺いますね

ブログで気づいたかもしれませんが育成会のテニス教室の手伝いをしています

また秋にやると言っていたので時々ブログみてくださいね

もしスポーツの秋でそちらでもやってみたいと希望があれば

イントラとして伺いますし、G-handからボールパーソンとかのボランティアも

協力できると思います(^^)

      Izumi☆
Posted by White AquaWhite Aqua at 2011年09月07日 17:16
Izumi☆さんへ。

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

色々な活動をされているのですね!!

すごいです~♪♪

また、 何かありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2011年09月08日 13:18
浜松育成会からテニス教室のお知らせが届きました!

10月30日(日)12:30集合 13:00~15:00です

付き添いや保護者の方も参加できるので希望の方がありましたら

連絡くださいね(^^)

参加費は1人¥100でラケットがない方は事前に連絡いただければ

用意できます

育成会関係者でなくてもいいといっていたので参加費も変わらないと思います

    Izumi☆
Posted by White AquaWhite Aqua at 2011年09月08日 23:44
Izumi☆さんへ。

連絡ありがとうございます!

また、検討してみます(^O^)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2011年09月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりナイトの話。
    コメント(4)