裏の話Ⅱ

カテゴリー │きらり通信

やっぱビアガーデンはちょうちんだよね~っっ!!

と、言うことで今年ちょうちん購入っっ
icon32


裏の話Ⅱ


前々日、まだ全部つけ終わる前に、点灯式★★


『やっぱ、いいねぇ~っっ!!』



同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
この記事へのコメント
これ!これ!
とても感じが出ていてよかったです
緑も多いし、水辺だし、食べ物おいしいし
みなさんとても堪能できたと思います
ありがとうございましたぁ
             のよりん
Posted by グレックグレック at 2009年09月09日 19:54
こちらこそありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

堪能していただけたのが、何よりです!!

またこういうイベントを行っていきたいと思っています。
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年09月10日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏の話Ⅱ
    コメント(2)