南極料理人。

カテゴリー │映画の話。

南極料理人観てきました~っっ!!!



南極料理人。



本当に今までで、最高っていうぐらいおもしろい映画でしたびっくり


ただ笑えるというわけでは無く、人間の生き様なんかもでていたり・・・、

ご飯を食べるって大事なことなんだなと思いましたicon32



美味しそうな食べ物がいっぱい出てきて、お腹が減る映画ですicon02



この映画は間違いないですっっ!!!



同じカテゴリー(映画の話。)の記事
家族はつらいよ。
家族はつらいよ。(2016-03-21 22:19)

黒澤映画。
黒澤映画。(2015-10-24 06:13)

はやぶさ。
はやぶさ。(2015-07-03 23:30)

キツツキと雨。
キツツキと雨。(2015-04-29 20:57)

七人の侍。
七人の侍。(2015-04-18 00:13)


 
この記事へのコメント
ご飯食べるの大事だよー。(^0^)

衣食住は、生活する上で基本ですね。
常に良く感じます。

数年前、オーストラリアのパースで
実際に南極観測船に乗船しました。
ちょうど南極基地へ向かう途中で
物資を船に積込む時でした。
感動しましたよ。
Posted by Tom at 2009年09月14日 22:11
それはスゴイですねぇ(^O^)

なかなか経験できることではないですね!!


ほんと、ご飯って大事ですね・・・(^_^;)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年09月17日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南極料理人。
    コメント(2)