2回目の、何たるこって!!

カテゴリー │ちーぼーの奮闘記



デジカメが壊れました…(>_<)



この飛び出るとこが、(名前何て言うだいね?)引っ込まなくなりました(--;)そして、裏の画面が写りません(・・;)


壊れるの、2回目です…


今回は、お尻で踏んづけたわけでもなく、ただ置いていただけなのにっ!


あぁ〜(>_<)
また修理出さないといかん〜っ(+_+)
7周年迫ってるのに〜っ(;_;)
カメラ必要なのに〜っ(/--)/


と言うことで、買ったお店に行き店員さんに見せると、

「ん?引っ込みますよ?写ってますし。」

「なぬ?」

しばらく、電源入れたり切ったりしていました

「あぁ〜やっぱりダメですね」

「ですよねぇ…」


色々チェックしてもらうと、どうやらメモリがいっぱい過ぎて、それを立ち上げるのに電池を使うから写らなくなったり、引っ込まなくなったりするようです…(--;)


確かに、もういっぱいかも〜


とりあえず消してみたりしてみて下さいとの事でした。


よかった〜\(^o^)/

知らず知らずのうちに、踏んづけてたわけでもなかったっ☆


ヨッシャ

とりあえず、タダで済んだ!!
よかったわ〜い


同じカテゴリー(ちーぼーの奮闘記)の記事
雨ですね・・・。
雨ですね・・・。(2019-08-27 18:15)

んー。
んー。(2016-02-04 20:03)

今日は、お散歩。
今日は、お散歩。(2016-01-17 16:37)

記事そんなに⁈
記事そんなに⁈(2015-10-13 23:01)

本、本、本。
本、本、本。(2015-02-11 15:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目の、何たるこって!!
    コメント(0)