23日土曜日は。

カテゴリー │きらり通信

今日も、雨ですね・・・(-_-;)
洗濯いつすりゃいいんだ!


23日(土)に心と身体の癒しフェアというイベントにきらりのパン出店します!!

23日土曜日は。

場所は、天神蔵さん!
時間は10:30~です。きらりのパンは無くなり次第終了となりますので、おはやめに~ヽ(^o^)丿


23日土曜日は。


リンパマッサージやカラーセラピーその他、整体やパワーストーンなどなど女子には気になるお店がズラリとあります。
それが、一緒になったイベント!なんてお得なんでしょう~♪
色々行かなくても、一か所に集まってるなんて私のような面倒くさがりにはもってこいです☆


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23日土曜日は。
    コメント(0)