きらりの新年会。

カテゴリー │きらり通信


今日も、元気に営業しています!!

今年もきらりの新年会を行いました!
恒例の餅つき!!

蒸したもち米を最初は、グイっと押すんだね!

きらりの新年会。

これは、きらりで餅つきをやってから知りました。最初っからぺったんついてるイメージでした。1人1回は、ついたかな??意外ときねが重たいのよね~!じゃなきゃいいお餅が出来ないのだとは思うけど、うぅッ!っとなる瞬間ですね~★

そして、寒い冬にピッタリのみんな大好きおでんです!!

きらりの新年会。

この鍋を3つほど作りました。たくさんあるけど、見事なくなりました~(^O^)
ごちそうさまでした!!


そして、初詣に出掛け凧揚げをっっ!!

きらりの新年会。

このいいアングルで撮ってくれた写真を・・。
空高くまで飛んでる~!!

いい風吹いてたねヽ(^o^)丿

今年のきらりの始まりは、こんな感じでした♪


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりの新年会。
    コメント(0)