きらりナイト★は9月7日(土)です。

カテゴリー │きらり通信

きらりナイト★
9月7日(土)開催致します!!
16:00~20:00ですヽ(^o^)丿

きらりナイト★は9月7日(土)です。

この外のテーブルにて、美味しいパンとおつまみとビールなどお楽しみ下さい!!
もちろんきらりのパンも販売致します!
メロンパンやプリンパン、コロッケパンが登場します!!

その他には、保育園園児による合唱やきらりの利用者さんの演奏などのステージもあります。西部特別支援学校の皆さんも来て下さいます!

また、お楽しみ抽選会があります♪
アンケートにお応えいただくと、抽選券をゲットできます!

19:30頃から抽選開始となります!

是非、お越し下さいね!!


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
この記事へのコメント
きらりナイトお天気だと良いですね(o^-^o)

パンとビールが同時にいただけるなんて
贅沢の極みです!
そしてもしかして豪華景品ゲットだぜ!?

楽しみにしてます(*^∇^*)
Posted by フローリング・ジョーンズ at 2013年09月04日 22:33
きらりナイトお天気だと良いですね(o^-^o)

パンとビールが同時にいただけるなんて
贅沢の極みです!
そしてもしかして豪華景品ゲットだぜ!?

楽しみにしてます(*^∇^*)
Posted by フローリング・ジョーンズ at 2013年09月04日 22:35
フローリング・ジョーンズさんへ。

コメントありがとうございます!!
贅沢の極み!!
そう言って頂けると、かなり嬉しいですね(●^o^●)

特賞は、一人で持ち帰るにはちょっと考えてしまいますが・・(・・;)すごく豪華になりましたヽ(^o^)丿

お楽しみに~♪♪
Posted by ちーぼーちーぼー at 2013年09月05日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりナイト★は9月7日(土)です。
    コメント(3)