今日から、お休みです。

カテゴリー │きらり通信

本日より、冬休みをいただきますm(__)m

今日から、お休みです。

今年も、1年ありがとうございました!
また、来年からも美味しいパンを作っていきますのでよろしくお願い致します!!!


今日は、きらりの利用者さんと忘年会です☆
大掃除をして、浜名湖ロイヤルホテルの中華ランチを食べに行きますヽ(^o^)丿
そして、その後は恒例のボーリングをします♪♪

ちゃんと、賞品も出るんですよ(#^.^#)
今年は、ふなっしーの年だからふなっしーグッズを少しばかり・・・入れてみました(*^。^*)
誰が優勝かな~??


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から、お休みです。
    コメント(0)