梅雨明けたそうですね、暑いわけだこりゃ。

カテゴリー │きらりのパン

梅雨明けたそうですね、暑いわけだこりゃ。

今日も暑い〜!!
今日は、アクトシティで行われている会合かな?研修かな?
パンを納品に行きます(^◇^)


たくさん注文してくださり、ありがとうございます(*^o^*)


今年の秋祭り、きらりナイトは9月6日の土曜日です(*^o^*)
お楽しみにしていて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じカテゴリー(きらりのパン)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
この記事へのコメント
ちーぼーさんこんばんは☆

毎日暑くて参りますよね~(>ε<)

背中が腐りそうです
(`∇´ゞ

暑さに負けずにちーぼーさんも乗り切りましょ~(;□;)!!
Posted by 続々底抜けAIRライン at 2014年07月25日 23:33
続々底抜けAIRラインさんへ。

本当に、暑いですね…{(-_-)}
ヒィヒィしてます。

どうか、背中が腐りませんように…。
わたしは、案外ひざ裏とかがやばいかと思ってます。
Posted by ちーぼーちーぼー at 2014年07月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けたそうですね、暑いわけだこりゃ。
    コメント(2)