チョコバナナ。

カテゴリー │きらりのパン

子供たちは、楽しい夏休みを過ごしているかな〜?
きらりの周りの雄踏小学校の生徒さんは、結構お友達と一緒に、かき氷を食べに来てくれたりします(^○^)
いいですね〜!
行きつけに、なっちゃってくれればいいのになぁ〜(*^o^*)

順愛保育園の園児にも、人気のチョコバナナパンです!

チョコバナナ。

チョコのパンをバナナ型に焼いて、バナナの果肉の入ったホイップクリームをサンドします。

チョコバナナ。

こんな感じ。
冷やして食べるともっと、美味しくなりますよ(^○^)
暑い日には、オススメです!


同じカテゴリー(きらりのパン)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコバナナ。
    コメント(0)