ゴールデンウィークに入りましたね〜。

カテゴリー │きらりのパン

世の中は、ゴールデンウィークに入ったようで昨日テレビでは、「うまく休めば、16連休となる」と言っていました。
どうも、腑に落ちない。
うまくって何すか!
16連休休まない人はうまくないってか?
16連休したら、うまいのか?

な〜んて、思いながらカレンダーを数えてみましたら、本当に16連休の可能性があるんですね。
きっと暇ですよ!16日目は、明日の事ばっかり気にしちゃいますよ!

ほどほどがいいのだよ。


さて、きらりは今日と明日は営業していますのでどうぞ遊びにいらして下さいね!

ゴールデンウィークに入りましたね〜。

いい香りと美味しいパンでお待ちしています(^○^)


同じカテゴリー(きらりのパン)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークに入りましたね〜。
    コメント(0)