改めまして、新年明けましておめでとうございます!

カテゴリー │きらり通信食べるっ?

新年明けましておめでとうございます!
今年も、きらりを宜しくお願い致します(^O^)

今日は、恒例の新年会を行いました。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!

餅つきをして、おでんを作って食べました。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!

改めまして、新年明けましておめでとうございます!

大きい鍋に2つ!!

今年は、利用者さんの参加人数が半分くらいで少し淋しい感じもしましたが皆でワイワイ楽しく過ごしました。

五社神社へ初詣に出掛け、凧揚げをして終わりとなりました。

明日からは、通常営業します!


今年もきらりのパン、たくさん作るぞ〜!!


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めまして、新年明けましておめでとうございます!
    コメント(0)