酸味と甘みの感じ・・、それはまさに・・・。

カテゴリー │きらり通信きらりのパン

こんにちは!
きらりです☆寒い日が続きますね(*_*)

1月も、早いもので半ばまできましたね~。
あっという間!!

まだまだ、今年はこれからっっ!!
やったるでぃ!!

酸味と甘みの感じ・・、それはまさに・・・。


シナモンアップルです。
りんごの酸味とシナモンシュガーの甘み・・。

バランス的に、これはもうまさに初恋!?

なんつって~!!
今日も、開店です!!


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
この記事へのコメント
本当に早いもので2018年も24分の1が終わったんですねぇ!?
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

このパンは、スイーツと言ってもいいくらいですよね♫
りんごがゴロゴロたっぷりで紅茶に合いますネ!
パンはそんな楽しさが羨ましいかも。。。
お好み焼きやたこ焼きに甘い物を入れたら・・・??

2018年も元気印で頑張ろう~~(^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2018年01月16日 09:35
ちっくんさんへ。

24分の1(´▽`*)
面白い表現ですね!
でも、まさに・・・!

そうですね~、甘いものも惣菜系も色々あって楽しいですがどんどん増えるばかりで(;^_^A
今年も、楽しいことがたくさんあるといいですよね~!!!
Posted by ちーぼーちーぼー at 2018年01月16日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸味と甘みの感じ・・、それはまさに・・・。
    コメント(2)