今日は、西高の販売でした。

カテゴリー │きらり通信きらりのパン

こんばんは、きらりです(^^)/
夕方になると風が強く、寒くなりましたね・・(-_-;)
来週も、寒いとか・・・。
節分のあたりまでは、寒いとTVで言ってました。
もう少しですね。
いま、きらりではインフルエンザが流行りつつありお休みしてる方もチラホラ・・。
世間でも、流行っているんですよね~。
早く良くなるといいです。

今日は、西高のパン販売の日でした。
3学期より、水、木曜日でお邪魔させていただく事となりました。

そこで、新作を!周年祭の時に登場した、

今日は、西高の販売でした。

ベーコンエッグパンです。
ベーコンを1枚ドーンと乗せた上に、卵サラダを乗せて焼いたシンプルなパンです。

不定期の登場となりますので、お店であったらラッキー的な感じです。
お楽しみで~す!!





同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、西高の販売でした。
    コメント(0)