モルック。

カテゴリー │きらり通信

はて??
モルックとは??

こんにちは!きらりです(^^)/

きらりには、いろんな遊ぶものがあります。絵本や、カードゲーム?など。塗り絵もあるよ。ぬり絵を『塗り』と書くと急に、ペンキ感が出ますね・・・(^_^;)

モルック。


これが、モルック。

モルック。

このウッディな木を投げて、得点争いをする世界大会なんかもある遊びの競技です(#^^#)

こんな時に、何ですが・・・(;゚Д゚)
ぜひ、外で盛り上がっていただきたいものなのです・・・。

また、落ち着いたら是非に!
パンを食べて、ゆっくりまったりして、モルックで・・・遊びに来て下さいね(^^♪

早く落ち着いた日々になる事を、願うばかりですね。油断はできませんが・・。
落ちついた時には、何をしようか考えるのも楽しい・・・(´▽`*)

たくさんのお客様が、パンをモリモリ買いに来てくれるなど~(/・ω・)/

ぜひ、お待ちしております!!!


同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モルック。
    コメント(0)