夏真っ盛り!

カテゴリー │きらり通信きらりのパン

いよいよに、暑いですね~(*_*)
疲弊しないように、適度に働き、適度に遊ぶ。そして、休む。

なかなか難しいです・・・(;´Д`)

夏真っ盛り!


夏の美味しいものを食べ、乗り切りましょう~♪

暑い時に、料理したくないですよね~。
そんな時は、きらりのパンを冷蔵庫に入れて冷やしておくのも、涼がとれますよ(#^.^#)
さっと食べる事が出来ますからね~(#^^#)

1つの案として、ぜひいかがでしょうか~!!

もちろん、きらりに来て遊びながら、食べながらもサイコーです!!

夏真っ盛り!

夏真っ盛り!

モルックもあるし・・・♪




同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏真っ盛り!
    コメント(0)