カラコロCafe、完売できました!!

カテゴリー │きらり通信



先日の、カラコロCafeきらりのパン完売でした~!!




カラコロCafe、完売できました!!


今回、カラコロCafeというすてきなイベントにお誘いいただいたこと本当にありがとうございました~(●^o^●)



今回、わたしはお顔ほぐしのゆかよさんに本当におせわになりました(^◇^)


ゆかよさんは、本当にステキな前向きな優しい笑いも取れる!スゴイ女性です★

かと言って近づき難いなんてことは微塵も無く、ほんわかあったかい可愛らしい人なのです☆




ゆかよさんに会ってから、色んなステキな出会いが広がった!!

そんなことを今考えると、会えてよかった~っっ!!!!(^◇^)と、思います♪♪




あぁ、幸せもらった(●^o^●)


タグ :ゆかよさん

同じカテゴリー(きらり通信)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
この記事へのコメント
ちぼちゃーん!
先日は、カラコロイベントお疲れ様でした!
いつも本当に色々ありがとう~。
私の方こそ、ちぼちゃんと出会えて良かった!
私、こんなに誉めてもらったの
生まれて初めてなんで
この記事、大切に保管したいです笑。
またゆっくりお話しましょうねっ。
お互い、これからもがんばりましょう~♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年09月14日 12:43
ゆかよさんへ。

いえいえ、本当にこちらこそありがとうございました(^-^)

また、わたしの顔をほぐしてくださいね~!!


よろしくおねがいしま~す♪♪
Posted by ちーぼーちーぼー at 2010年09月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラコロCafe、完売できました!!
    コメント(2)