揚げたパン。

カテゴリー │きらりのパン

人気の揚げパン・あんドーナツです★


揚げたパン。

あんドーナツは、こしあんを使用していてサッパリと食べられます!!

周りにまぶした、粉糖も美味しさをひき立てています(^O^)


余談ですが・・・。
なぜか、私はこの写真に名前を付ける際、へげぱんにしていました。
何なんでしょう・・(-_-;)




変なんです・・。
この人、変なんですぅ・・・・・・(>_<)
イカンイカン!!




美味しい揚げパンとあんドーナツ販売しています!!
是非、いらしてくださいねっ☆


同じカテゴリー(きらりのパン)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げたパン。
    コメント(0)