ピ・ザパ~ン!(ひろみ郷風に)

カテゴリー │きらりのパン

どうも、きらりです!!


ピ・ザパ~ン!(ひろみ郷風に)

今日も、寒いですね(>_<)
いやんなっちゃうやぁ~(@_@;)

けど、やるっきゃないっっ!!!


これ、ピザパンですヽ(^o^)丿
ピザソースは、手作りです♪♪
オリーブオイルにニンニクを入れて玉ねぎを炒めてトマトを入れます。それを作ってるときはすっごい、いい香りで今日の夜ご飯はトマトのパスタにしよう!!って絶対思うほど美味しそうないい香り~★★

そのピザソースをのせて、焼いたピザパンは間違いなく美味しいです!!

是非、お試しくださいねm(__)m


同じカテゴリー(きらりのパン)の記事
4月に入りました。
4月に入りました。(2024-04-01 10:40)

春休みですね!
春休みですね!(2024-03-27 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピ・ザパ~ン!(ひろみ郷風に)
    コメント(0)