東京03さん。

カテゴリー │H&Mが・・・エヘヘッ・・・!!!

名古屋の目的は!コレ!

東京03さん。

東京03単独ライブ(^O^)

面白かった〜(^O^)
家で見てるような感覚に陥ることも…σ(^_^;)


東京03さん。

最後に握手会が!!!
全員と握手させてもらいました!

角ちゃんには、「眼鏡番長っ!」と声を掛けたら「懐かしい事言ってくれるね〜その時から、好きでいてくれてるの?」
「はい(*^o^*)」(ニヤニヤ)
「ありがとね〜またきてね」とみんなに声を掛けていました。

飯塚さんには!思いっきりガン見をしてたら、「何だよ!」と言われました(*^o^*)
(ニヤニヤ)
豊っちゃんには、「へへへへ」と笑ってたら、豊っちゃんも「へへへへ」と笑ってくれました!

初めて有名人と握手しました(^O^)
あ〜幸せ〜(^O^)


同じカテゴリー(H&Mが・・・)の記事
お土産。
お土産。(2016-05-07 15:29)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)

名古屋は雪であった
名古屋は雪であった(2016-01-23 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京03さん。
    コメント(0)