清水ミチコは天才だ。

カテゴリー │H&Mが・・・エヘヘッ・・・!!!

アクトの中ホールにて、清水ミチコ一人フェス2016に行ってきました!

清水ミチコは天才だ。

まぁ〜良かった!!
本当に、フェスっていいんですね〜(^O^)

絶対笑わない人いないと思う!!

VTRから楽しませてもらって、最高だった!!
友人H&MのMは、涙しておりました。

ほんと、今回は特に素晴らしかった!!
たまに入る時事ネタによる毒も効かせていただき、皆笑う笑う!

スペシャルゲストのイチロウ君。
弟さんです。ステキな声を聞かせていただきました。

お土産を買いました。

清水ミチコは天才だ。

CDを買ったら、ポケットティッシュが山ほどついてきました(*^_^*)
今回は、4列目でみっちゃんを見守りました。

国民の叔母、清水ミチコさん。
ますます好きになった一日でした。

清水ミチコは天才だ。

カレー食べて帰りました。
いい日でございました。


同じカテゴリー(H&Mが・・・)の記事
お土産。
お土産。(2016-05-07 15:29)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)

東京03さん。
東京03さん。(2016-01-23 23:34)

名古屋は雪であった
名古屋は雪であった(2016-01-23 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水ミチコは天才だ。
    コメント(0)