お好み焼き、ちっくん!!

カテゴリー │食べるっ?



お好み焼き、ちっくん!!



何だかふわっとしてるんですよ~(^u^)

美味しいんですよ~!!

マヨネーズがよく合うんですよ~(^-^)





雄踏バイパスのユニクロのすぐそばです!

お好み焼き、たこ焼き、ミニたい焼きちっくん

電話での予約がおススメですよicon02
  
TEL 053-440-6220




ステキなお母さんが待ってますびっくりびっくり



きらりのクッキー、ラスクも置かせていただいています。

是非っっ!!!



同じカテゴリー(食べるっ?)の記事
ローストビーフ。
ローストビーフ。(2016-06-12 23:24)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)


 
この記事へのコメント
実は今住んでるとこの目の前なのです。
ミニたい焼きには、いつもお世話になってます。
閉店間際に行くと、1コサービスしてくれるの。
Posted by ANGEL-AANGEL-A at 2009年09月25日 20:17
えぇーっっ!!!


そうなんですかーっっ(^◇^)

わたしは、クリームのたい焼きが好きです★
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年09月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き、ちっくん!!
    コメント(2)