鴨江のきんかんさん。

カテゴリー │食べるっ?

先日、加茂英ある居酒屋さん 「きんかんさん「」で」いっぱい食べて飲んで、話しで大盛り上がりの女子会をしてきました!!

先にビールとお通し。
だしの効いたお豆腐が美味しかった~(*'▽')

鴨江のきんかんさん。鴨江のきんかんさん。

この分厚い鴨!
見たことない!!

鴨江のきんかんさん。鴨江のきんかんさん。鴨江のきんかんさん。

お鍋の〆は、おそばを入れて・・・。

それ以外にも、つくねやわさびがいい香りの鳥の串焼きなどをいただきました(#^^#)
生麩と里芋の、生海苔あんかけ。

鴨江のきんかんさん。鴨江のきんかんさん。鴨江のきんかんさん。
 

そして、デザートの完熟柿のシャーベット☆

鴨江のきんかんさん。


全部、美味しかった~!!
近場なのに、知らなかったぁ~。感動!!!

また、行きましょうね~!!

ちっくんブログ。
きんかんブログ。


同じカテゴリー(食べるっ?)の記事
ローストビーフ。
ローストビーフ。(2016-06-12 23:24)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)


 
この記事へのコメント
その節はお世話になりました<(_ _)>

本当にいいお店でしょ!!家族も大好きなんです♫
お安いうえに仕事が丁寧なのが凄~い!

特に忘年会コースはお得ですね。
目も体も心も満タン?な夜でした~(^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2017年12月20日 09:48
こんばんは。
今年の営業は、今日で終わりました!
今年も1年ありがとうございました(*'▽')

きんかんさん、本当に美味しかったですね~♪♪
いいお店を、ご紹介いただきました~!
また、行ってみようと思います!!

ありがとうございました~!!
Posted by ちーぼーちーぼー at 2017年12月27日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨江のきんかんさん。
    コメント(2)