なごみかぜ工房さん。

カテゴリー │食べるっ?

先日、きらりに見学に来てくださいました


袋井のなごみかぜ工房さんへ昨日、お邪魔してきました(^-^)




なごみかぜ工房さん。




そこは、きらりと同じ手作りパンを製造販売している授産施設です。


なごみかぜ工房さん。



パンと


なごみかぜ工房さん。



クッキーと



なごみかぜ工房さん。



手作りジャムを買っちゃいました(^o^)



パンは食べてしまったので、1個しか写真に撮れず・・・(-_-;)

揚げパン美味しかったです(●^o^●)



こうやって、施設同士の交流ができるのはとっても嬉しいことです♪♪

しかも、パンを担当している方が私と同じ年齢!、経験年数!、同じような環境!!

これはもう、打ち解けないわけがないっっ!!


見学に来てくださった時に、これは今度飲みに行かねば!!!と、赤外線交換をしたのですが

そこは私!送り方が分かりません(*_*)

なので、送ってもらいました。よしよし、と思っていると

保存がされていませんでした(T_T)

初めて赤外線をしたことに、浮かれポンチになりすぎでした(~_~;)



なので、さっそくお会いしに行ってきました~!!!

これでばっちり☆飲みにもいけちゃいます★★


なごみかぜ工房さん

〒 437-0056 静岡県袋井市小山984


定休日は日、月です。



同じカテゴリー(食べるっ?)の記事
ローストビーフ。
ローストビーフ。(2016-06-12 23:24)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごみかぜ工房さん。
    コメント(0)