すき焼きを作ってもらった。

カテゴリー │食べるっ?

すき焼き~★


すき焼きを作ってもらった。

何とも、美味しそうな写真でしょう!!

写真だけでなく、このお肉がいいやつだからよ~♪♪

作り方もキレイだし~♪♪

はぁ~っ日本人でよかった~ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(食べるっ?)の記事
ローストビーフ。
ローストビーフ。(2016-06-12 23:24)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)


 
この記事へのコメント
ジャパニーズスキヤキ最高!
あぁ日本人でよかった!まったく同感です☆

XOXO
Posted by ゴシップガール♪ at 2013年01月22日 23:27
ゴシップガール♪さんへ。

賛同いただき、大変うれしく存じます。
今後とも、何かとご賛同を下さい!

よろしくお願いしますm(__)m


ゴシップガール♪さんのゴシップ期待しておりますm(__)m
Posted by ちーぼーちーぼー at 2013年01月23日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき焼きを作ってもらった。
    コメント(2)