葛城北の丸。

カテゴリー │H&Mが・・・エヘヘッ・・・!!!

森町の文化会館に、10月にやる清水ミチコライブのチケットを買いにひとっ走り!!

袋井の葛城北の丸が、近いので寄りました(*^o^*)
ず〜っと行きたくて行きたくて…。(別に行きゃよかったのだが)
ついに、行けた〜!目的は…。

葛城北の丸。
う〜ん、素敵な建物。厳か。
2002年サッカーW杯で日本代表が、宿舎として使われた場所なのです。
当時の代表の様子やサインなどが展示されているのを見たかったのです。
葛城北の丸。
葛城北の丸。
葛城北の丸。

スケジュールや食事についての制約のようなルールなどまで、展示されていました。
葛城北の丸。
葛城北の丸。

懐かしい〜!蘇る〜!
もう、13年経つとは…( ̄◇ ̄;)そこは、ウッ…ってなるな。
とても、懐かしいものを見てテンション上がったな〜(*^o^*)


そして、無理矢理かと思わされるトルシエさんのカタカナ。

葛城北の丸。


たまらん。


同じカテゴリー(H&Mが・・・)の記事
お土産。
お土産。(2016-05-07 15:29)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)

東京03さん。
東京03さん。(2016-01-23 23:34)


 
この記事へのコメント
森町って町おこしでいろいろイベントやるんですよね~。

毎年、「森ほたる」って夜、あんどんを軒先に並べるのも
情緒があって素敵です。いつだったかな?

私も、かなり前に招待で【葛城北の丸】で昼食を戴きました。

広い芝生の緑とお料理が素晴らしかった事しか覚えてませんが、

食いしん坊の私らしいでしょ!?

もう、20年も前の思い出話になりますが・・・。

たまにはのんびり癒されるのも憧れちゃいますね (^^♪
Posted by ちっくんちっくん at 2015年07月13日 06:02
ちっくんさんへ。

だいぶ遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!すいませんm(_ _)m

本当に、のんびり違う空間て感じでした〜!
近いし、また行かなきゃ〜!ご飯食べに。
Posted by ちーぼーちーぼー at 2015年09月10日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葛城北の丸。
    コメント(2)