ももいろクローバーZの。

カテゴリー │食べるっ?

入野にあると教えてもらって、気になっていた夏菜子のからあげに行ってきました。
めちゃくちゃ混んでたので、チラシだけもらってかえりました。


ももいろクローバーZの。


ももいろクローバーZの夏菜子ちゃんが好きで、鈴鹿から来てしまったという。
すごい気持ちの強い方ですね(^O^)
そして、ご家族で一緒にからあげなどなど、お弁当をこんなにもたくさんの種類を作っているようです。

ひぇ〜!すごい。


同じカテゴリー(食べるっ?)の記事
ローストビーフ。
ローストビーフ。(2016-06-12 23:24)

いちご。
いちご。(2016-02-23 20:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももいろクローバーZの。
    コメント(0)